おかげさまで (o'д'o)

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

まずはじめに、11月23日に開催された

 

Handmade Market in Kochi VOL.17

 

を無事に執り行えたことを報告させて頂きます。(`・д・´)

 

そして、朝から運営活動に協力してくださいました、

 

関係者、出展者の皆様ご苦労様でした。(´・∀・`)ゞ

 

私自身も朝と夕方のお手伝いに参加して、

 

この日はとても慌ただしい一日でした。(´Д`)

 

でも、沢山のお客さんに来ていただき

 

色々な話や交流が出来てとても良かったです。(*´ェ`*)

 

来場してくださいました皆様ありがとうございました。(-_-)

 

そして、フライヤーの配布に協力してくださいました、

 

サニーマートさん、サンシャインさん、

 

コマドリさん、GRASPさん

 

ありがとうございました。(人ω・*)

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日に続き、疲れました~つ´Д`)つ

 

最後に次回のイベント情報をペタリっ

ピアマルシェ VOL.6
ピアマルシェ VOL.6