三兄弟?

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

朝晩が涼しくなり、日中もぽかぽかと暖かく

 

すごし易い時期になりました。(*´ェ`*)

 

季節の変わり目、一日の温度変化で体調を崩さないように

 

皆様も気を付けてください(`・д・´)

 

さて、今回はレザー教室に関する話です。

 

初心者のお客さんとやり取りをして、

 

初心者向けで実用的、尚且つ、そこそこ作りがいがある物

 

と言うことでケース物をチョイスしました。(・∀・)

 

手ごろな大きさのコインケースで話がまとまり、

 

数点のサンプルとアレンジ例を構えました。

 

サイズは6×8×2(cm)とコンパクトで、

 

リングやピアスを入れてジュエリーケースとしてもいい感じです。

 

ちょっとしたプレゼントやお礼の品にもオススメです。

 

オーダーや手作り教室に興味がある方は、

 

お気軽に質問してくださいませ。(´ω`)

 

では(・ω・)ノ

コインケース
コインケース
コインケース
コインケース