レッツ!!クラフト!!

こんにちは(o'∀')ノ

 

先日はレザー教室で朝からバタバタでした。(*´∀`*)

 

前回より引き続き「キーケース」を製作していた生徒さんは、

 

無事に完成させることができました。(`・ω・´)

 

目打ちの際に出来た打刻ミスも、

 

デザインの一部になるように何とか調整し、

 

初めてのレザークラフトとしては、

 

すばらしい作品となりました。(`・ー・´)

 

また、この日は色々な作品種目の対応に追われ、

 

「キーケース」、「コインケース」、「ハーフウォレット」、

 

個別の対応に、もう一人自分がほしいと思いました。∑(;Д;)

 

本来行いたかった適切な指導が出来なかったことを、

 

この場をお借りして、皆様にお詫び申し上げます。

 

次回の教室は6月25日(土)となっております。

 

皆様の参加お待ちしております。

 

よろしくお願いします。(。>д<。)

 

では(。・ω・。)ノ