イベントtoイベント

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

週末は、イベントでいっぱい楽しみました。

 

21日は、緑の広場で行われたヴィレッジ2016へ

 

お客さんとして行ってきました。(o'д'o)

 

前回もすごかったですが、今回も

 

出展者、訪問客の勢いがすごかったです。

 

2時間程ゆっくりと一周をして、

 

各ブースにおじゃましました。

 

そこには、個性あふれる手作りの作品の数々、

 

食欲をそそる香りと活気のある接客の声、

 

そして、笑顔あふれる人の姿が沢山ありました。

 

とてもすばらしいイベントでした。(*・ω・*)

 

22日は、南国の道の駅「風良里」の手作り市へ

 

出展者として行ってきました。

 

日中は、日差しが強くテント内でも

 

私も暑さで体にこたえました。(´・ω・`)

 

そこで、お客さんはテント外でもっと暑いと思い、

 

陳列棚、テーブルをテント内いっぱいに引き寄せました。

 

我々、出展者側も対応はしていますが、これからの季節は

 

お客様自身にも、日焼けや熱中症の対策など、

 

身体に気を付けて、イベントを楽しんで頂きたいです。

 

ではまた(。・ω・。)